四日市が今日の のど自慢だったので、



おいちゃんがお世話になった方々の登場を期待して、



ワクワクしながら時間が来るのを待ちました🎵





その間、




今日のお昼の準備を♥














🐸「今日のお昼は♥









🐸昨日茹でた、たけのこのご飯(^○^)








(゚∀゚)「ここで一句



       歩を進め たけのこめしと 御対面





画像はお借りしました🎵






そしてw











🐸「わしも 一句




        青蛙 そちらではなし 右へ行け




(゚∀゚)「どうゆう俳句❓」




🐸「これはねー、森を歩いてたらカエルさんに出会って   バイバーイゆうたんやけど 、振り返ったら、その蛙さんが道 間違えてて、ちごてるよー!って教えてあげる俳句」





(゚∀゚)「へえ」




🐸「親分は❓」





(゚∀゚)「いやーw そのままやで  笑。山歩いてて昼ご飯の弁当開けたーって俳句」





🐸「おいしそー♥今日のも、うまくいった❓」






(゚∀゚)「うへへ🎵いい感じに仕上がりましたよ。」







🐸「今日のお昼の献立は❓







(゚∀゚)「あー、たけのこに合いそうな、舞茸の味噌汁と









🐸「うん♥。




🐸「それと❓





(゚∀゚)「うん!今日の昼のメインは







🐸「うん!!メインは❓♥







(゚∀゚)「うははははーーーーーー









🐸「❓






(゚∀゚)うははははー










🐸「………💦」






(゚∀゚)「うははは必殺!茹でたまごおーーーーーー!!」







🐸「……」⬅ガッカリ








さあ!のど自慢〜🎵















結果





知り合いは出てませんでしたが、ひきこまれました!面白かったです!





🐸「親分が、もし今回応募してたら 何の曲にした❓」






(゚∀゚)「うーーーん、どうやろ?トゲめくスピカは途中で泣いちゃいそうやから、なー😊おいちゃん想い出して。ちょうどその頃に、歌は連れてってくれるでなー。泣く。



🐸「うん。」




十八番は、エバですがw



いまやったら、炎ですね!!



下手やけど大声で歌いますよw任せてくださいw







さあ!!!!!!!!!!!







にいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!






頑張れーーーーーー!!!!!!!!!!!!













終わりますw