クリスマスも終わり、片付けがちょっと切ないwファボリちゃんです









ファボリ      今度は縁起物だね!







そうそう!!







【縁起が良い】



ならぬ、【演技が良い】きってった!!




我らが 紀平ちゃん!!昨日、ご覧になりましたか??





素晴らしきってきましたね!!!!!めちゃかわいいし 、かっこよすぎです!!!!!




片手で、側転です!!!!!ひーーーー!!何回でも見たい!!すごい!!こりゃすごい!!







🐸フリーも楽しみ〜🎵






そうそう





羽生くんはフリー、




なんと!




大河ドラマの   【天と地と】のテーマ曲を使用し上杉謙信公を表現するんだとか……





🐸おーーーー!すごそう!





男子のフリーも楽しみです。







お話変わって








念願の









ピエールエルメ様と、











GODIVA様をゲットできました!!!!!笑ありがとうございますw









なんとも麗しいそのお姿そのままの





濃厚で高尚な深き……

🐸【ピスタチオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】





うんうん笑





🐸美味しーーーーー!!!







うんうんw







中にピスタチオクリームとベリー系のピューレみたいなのが重なりチョコと美味しいを共演していました。素晴らしい美味しさですね!!!!!!!!!!!







そして






今度は




ピエールエルメ様














ピエールエルメ様を食べ終わって数秒後から







トナカイさんのソリの鈴の音が聞こえて来ました







🐸……?








サンタさんが来るーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




🐸      親分❓❓




けろよん!サンタさんにあえるよ!!嬉しいね!!




🐸……お、お、親分❓






🐸……そんな、なるほど





🐸ヤバそうな、それ








うん!すっごい美味しかったです!!皆様もご縁があったら食べてみてくださいね🎵




終わります!