🐸かっこいいー










🐸   ♥















🐸も、真似てみましたw




🐸  ♥















🐸あ、あ、足が
























🐸足がつるーーーーーーーーう



















それから暫くw







🐸おほほほほーーーーー







🐸ウフフフフーーーーー








🐸けろちゅーさん見て見て


🐸海が、きれい~♥





🐸さすが   バリだよねー♥








けろちゅー❓w









🐸♥










残念ながら笑





二人が見ているのは当然海ではありませんが













庭で咲きほこっている










綺麗なお花が楽しめます。













🐸可愛いいいい














けろちゅー     復活組も綺麗ですねー




🐸  キレー♥








秋桜も 咲いてきました。








けろちゅー   お花も綺麗ですが





けろちゅー      一番素敵な場所は、





けろちゅー      親分さんが除草した












けろちゅー       時間と労力を費し整えたこの場所に勝る美しさは、ありません。



けろちゅー       わかるか❓けろよん?







🐸綺麗なお菓子より❓







けろちゅー    うん🎵






🐸えーーーー❔














🐸‥














🐸ゴディバや








🐸ヴィクトリアよりも❔❔うそー







🐸❔❔





この






いちごジャムのクッキーは、知り合いが数日前に送ってくれました😋







 ヴィクトリアという名前なんだとか






美しいのに美味しかった です♥







しばし🐸やないけど笑




セレブ気分に浸れました。







このいちごジャムクッキー







次に予定している





足軽ケロニョンの話のなかで出てくるんです♪







けろちゅーさん演じる    けろ助さん   が





けろよん演じるケロニョンの為に手作りしてくれるエピソードとなっています🎵






プリンも気になってますがwいちごジャムクッキーも好きです♥美しい








🐸さあ、スーパーtuesdayですよ!!






🐸さささささささあ








🐸さあさあさあさあさあさあ








🐸おにめつのはとコラボしてるから負けないよ!!








けろちゅー ❔こないだから気になってたんやけど







けろちゅー     きめつのやいばじゃないの?






🐸ひよこちゃんがそういってる








たしかにハッシュタグおにめつのはとあるんです。何故なのかすごく気になりますw






🐸ささささささささ