噂の✨✨














ねこねこ食パン    を  買ってきました 🎵






さっそく   今日の朝ごはんで  いただきましたョ♪

















(一階係の )ファボリちゃん     


     「おーい  けろよんー!  もう、約束の7時すぎてるぞー!早く起きろーー!!」   







🐸「むにゃ   むにゃ。」






ファボリちゃん         「おーい!けろよん!おきろー!パンが冷めるぞー!いいのかー??」






🐸「すぴー   すぴー」






けろちゅー      「多分    しばらく おきそうにないよ  (笑)」






ファボリちゃん      「う~ん  (^^;       昨日 朝7時って   約束したんですよ。   こまったやつだなあ  さめちゃうよ。」





けろちゅー       「では、その約束の分を   先に私がいただこうかな(*^^*)?      私がお願いしていた時間帯の分を  けろよんにあげてください  (笑)」






ファボリ ちゃん         「よろしいんですか?けろちゅーさん!      日曜はいつも  ゆっくり朝ごはんをお楽しみになられているけろちゅーさんなのに…………。    けろよんが   なんでだか はりきって、🐸【明日!朝ごはん!7時!】な~んてゆうもんだから。…………まったく  けろよんのヤツ(^ω^)…………」







ファボリちゃん    「ではでは    下へご一緒にけろちゅーさん  (^ω^)足元に お気をつけ下さいね♪」









けろちゅー       「ありがとう   (*^^*)」









♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪♪    ♪♪  ♪♪♪  ♪  ♪♪













🐸「むにゃ。」














🐸「はっ!」   ←起きた






🐸「ご、ごはんっ!!」






🐸「けろちゅーさーん!     今  何時?」







「…………。」







🐸「けろちゅーさーん」








「…………。」









🐸「??」









🐸「けろちゅ…!!       あっ!   けろちゅーさん いない    ❕❗」












その頃のけろちゅーさん(*^^*)










ねこねこ食パンの 朝ごはん   美味しくいただいていました   (笑)








この食パン      国産小麦100%    水分は 牛乳のみ!とゆう   イッピンでして






耳のところは     ほうじ茶味になっています。






わたしは    ほうじ茶食パンを買いましたが






プレーン




チョコ




小豆





チーズ






など    色々な種類がありました  ♥






みるく感が  おいしいし、ほうじ茶部分が 甘いんだけど 苦味もあって   とっても 美味しかったです  ♥   





マーガリンや、ジャムとか   なんも  いらん  (^^)/🎵   






姉妹品の






こちらの   チーズケーキを  姉が 買っていました。








店内も   とっても おしゃれでした(*^^*)








あまり  わたくし チーズケーキはすきやないんですが(笑)    これは   食べたいです(^ω^)








今     大分   気温が高くなってきて




よく  食べてる間食は  冷蔵庫で冷やした 70%以上の苦い?チョコレートと    










こちらの    ↓    ニッキ感が  爆発してる(笑)






     ニッキ  寒天  ♥  おいひーですョ







明日誕生日の  🐸さんには







こちらの    メロンぜりーを  買いました 🎵


五百円くらいやったかな?  かわいいから  めちゃめちゃ喜んでくれるんやないかと 期待しています(^ω^)  










ではでは   みなさまがた




毎日 暑い日が続いておりますが




どうぞ   ご自愛いただいて




今日とゆう一日が  良い一日でありますように(^^)/🎵





🐸「いつも ありがとー  ♪」






追記




ひよこちゃんの  ツイッターの  フルーツサンドの写真がすばらしいので  みなさま、是非ごらんになってください!





そして





すがひよこちゃん!





次は   期待していますよ!  神宮アレルギー…………あるんやもしれぬな…………。





🐸「うーむ💧」