今  












マリーゴールドが    







  「よろこんで  さいてくれてますね  🎵   スゴく 綺麗!!」







とご近所さまに褒めていただけるくらいキレイにさいてくれています♪












   また、部屋ん中では  














   和芍薬が  まるで 西洋シャクヤクのごとく に







   キレイです。
















ちょうど   市内のシャクヤク畑では 










     (数年前の写真です)











こんなふうに













西洋シャクヤクが   とっても綺麗とのことなんですが  ことしは我慢することにしました。












そのかわり(笑)?  










プリン味や カラメル味の あいすくりん🍨を






我慢せずに(笑) もぐもぐ しています。









おたのしみはほかにも(笑)









      画像は   ひよこちゃんツイッターから 御借りしました




ひよこちゃんの Twitterも   こまかいとこまでチェックしたくなる  かわいらしさ!  いつも たのしませていただいていてありがとうございます。







最近は   かわいらしいひよこちゃんにもどってくれてまして  笑   ほっこり♪すること まちがいなしです(^^)  ぜひ  ごらんください?(笑)















いつも  けろよんをのぞきにきてくださり ありがとうございます(*^^*)🎵








さいきん  携帯のがめんの1部が   はんのうしなくて






中々    ちょうぶんが  むつかしいんです。






1度  でんげんをきったり  とか ためしてるんですが、







だめなんですよね……うーん  💧







ちょうど  こう、  かんじにへんかんするところがうまくさどうしなくて








かんじに変換しにくいんです  焦







なので  どうしても ちょうぶんをうたないといけない   ピク ケホヨンが こうしんしにくいんでした…………。     おみせにも  まだ、ちょっと えんりょしたいかな……ですしね







ぼちぼち   ようすをみてやっていくしかなさそうです。幸い    さんぎょういがいは、はんのうしてくれるから こうやって ブログもできています。


しかし笑







ピク  ケホヨンで  がめんをうちすえちゃったから  こんなんになっちゃったんですかね笑? うーん(^^;      







ぼちぼち    ぼちぼち  (笑)






やっていきます(*^^*)










みなさま、いつも ありがとうございます。