以前   Eテレの グレーテルのかまど  でみたんやったかなぁ(^ω^)🎶?     ピエール エルメさんの特集。





その時の  ピエール エルメさんの番組を観てから





長い?あいだ…………






あこがれスイーツの奇跡のマリアージュ✨✨✨♥✨✨✨を体験できる機会に 想いを馳せて来ました(°∀°)♥♥







はー♥✨✨   





その憧れるお味とは  エルメさまが導きだした






バラ🌹    





フランボワーズ ♥





そこへ ライチ🎵








という  奇跡といわれる組み合わせ♥♥✨✨✨






♥   ✨✨✨✨そんな、奇跡のお味を体験できる機会が今    訪れているそうです!!しらなかった❗  ありがとうございます(^ω^)!ルンルン♪くいしんぼー様っ❗❗← いつも拝読しているブロガー様です






(これは今朝作った黒豆ぜんざいもどきw)

今日は   小正月なので  小豆粥や、小豆を使ったお菓子がたべたいところですが、頭の中が  もー







もー♥





フランボワーズちゃん♥たちに  占拠されまちた。






(°∀°)♪      たまらんなー♪  なっ、けろよん♪





(°∀°)   ?    けろよん ?

















(°∀°)     あり?     まだ ねとる 






(°∀°)    あー     昨日もおそーまで しゃべくりたおしとったなー   (笑)🎶











昨日の    夜も更けてきたころ


🐸       「男同士の   友情って   すばらしいけろな🎵」




けろちゅー       「にいちゃんと   貴景勝関の相撲、   息をするのを忘れる如くだったなあ ♪  真っ向勝負!!   よかったよー!!   興奮した!!」
  







🐸       「うん  ♪」





けろちゅー      「しかし  遠藤関も 素晴らしい❗  目が離せないな~♪      どなたか、おっしゃっていたな?  相撲は約半年前の稽古が出る……と。半年前は、名古屋場所の頃だ。毎日毎日コツコツ丁寧に基本を大切にしていたよな…………(*^^*)🎵     遠藤関は 一日にして ならず、だな🎵」








🐸        「けろちゅーさん、  うれしそー🎵」




けろちゅー     「 (*^^*) 」





🐸       「にいちゃん、大丈夫かな?」





けろちゅー       「足が    心配だな……。」





🐸       「昨日の足もやし、   半年前について。」





けろちゅー      「半年前?  の、にいちゃん?」






🐸         「憧れ、ごーえーどー関の  座りかたばっか しとったような  ??」





けろちゅー      「ぷっ🎵   そうやったね(*^^*)🎵激しく稽古もしていたけど(笑)      今日は  話に出た  豪栄道関と組まれてたな……。お二人とも   足が心配…………。」





🐸      「うん。」







🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶🌃🎶






と     いつまでも   おしゃべりしていた  🐸&けろちゅーさん(笑)










🐸        「あ、親方っ!  おはよー🎵」





(°∀°)あっ、  おきたわ(笑)🎶






(°∀°)♪   今日は  アルバイトがお休みなので  みすたーどーなつ♥行けたらいってきます♪  










🐸       「みてみて~♥    新作おパンツきた~🎵」