リアルな つい さっきの様子です🎶








もうそろそろ……と、寝る支度をしているけろちゅーさんです。












けろちゅー     「あら  ?」










けろちゅー     「けろよん? 何してんの?  そろそろ寝よっか♪」






🐸      「う、うん  けろちゅーさん ……。」











🐸   「…………。」















🐸       「けろちゅーさん 寝たかな?     おっけーおっけー♪」










🐸       「けろちゅーさんに 気づかれずに ♪」









🐸      「七草をお勉強~♪」















🐸の想像(笑)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



想像の中のけろちゅー       「しっかり勉強したんだなー!!    エライぞ~♪けろよん ‼   よくわかったなぁ(*^^*)   えらいえらい🎵」








🐸    うへへへ🎵    ←  頭なでなでしてもらってるんを想像中  (笑)🎶

















年が明けたと思ったら もう七草粥の日に❗










🐸たちも  お正月はのんびり





ゴロゴロ  🎶








ゴロゴロ 🎵🎵🎵








昼間は   ゆるゆるっ、と    ぐでぐで、と(笑)お喋り🎶








🐸 「楽しかったケロ~♪」











アメリカとイランは心配ですが     我が家はとっても平和なお正月でした(笑)






遅くにごめんなさい(^ω^)🎶





オヤスミナサイ🌃✨





🐸    くーくーくー  💤