今日の朝から









けろちゅー        「今日はな、けろよん」




         (車内で   おしり干しの 修行中)







けろちゅー       「今日は   赤穂浪士の 討ち入りの日だよ!」










🐸      「…………  く、くるし ………… 」



         (しつこいですがw   修行中)








けろちゅー      「皆々様  かように 苦しい日々を じっ  と耐えて    念願を果たされたのだ…………感慨深い…………。」












🐸       「…………   お  おなかすいたあ………… 💧」






      (まだまだww     修行は続く )








🐸       「昨日食べたパフェ    美味しかったなあ♪      にんにくと♥」



      (焼肉の〆    笑)











🐸         「…………それと  しばらく前に食べた  コーヒぃー味の あんぱん♥   たまらんかったなあ~(^q^)」











🐸      「うへへへ   (^q^)♥」







🐸       「…………」












🐸      「…………く、くるし」











             (まだまだ修行中)









しばらくして









               (終わり  w)








(今日は午前中に一度先においちゃんの病院へいってきた為   みなさんと同行(笑)🎶     いったん帰宅し   皆さま方には  部屋へ帰ってもらいました  ww)












けろちゅー     「お疲れ様~♪けろよん♪  がんばったな🎵」










けろちゅー     「それで  さっきの続きだがな🎵」








🐸       「…………うわわわ   ながい 絶対こっから長い……(^_^;)💦 」









🐸      「去年も   ながかったぁ…………💧」









けろちゅー      「松の廊下にて  松の廊下にて」


      







           (まだまだ  続く       笑🎶)



🐸      「…………う~ん💦   去年は 夜やったから寝たふりできたけど   今日はにげられないけろぅ~💦    ながい~💦  絶対ながい~💦」











  

(°∀°)♪     けろよん❗   布団を ふかふかに干してあげたから  今日は ぐっすり 寝られるよ~🎵
楽しみにしててね~♪









🐸     「お、おやぶん   たすけ」






(°∀°)♪      ぢゃ❗   また おいちゃんとこ いってくるね~🎵










🐸      「…………い、いけずぅ!」








(°∀°)♪      ははは🎵    最近お気に入りの   【トゲめく  スピカ】歌ってたら?(笑)








🐸       「フギーー!!」









(°∀°)♪   (笑)











けろちゅー     「桜の木の下にて   何を想われるか  浅野内匠頭どの…………ううう」








🐸      「…………わしも  ううう」














(笑)









今日は    なんとゆっても  ピク服屋❗❗






皆さま方    今日はこれにて失礼つかまつりまする







🐸  💦