明日から   🌀が   くるそうやで






皆様     心配ですね………… 






台風シーズンに  打ち勝つべく(^^)/❗









夏メンバー     決定致しました(笑)














🐸  、      けろちゅーさん、    バリケロ 、



さくらんぼちゃん、       マリアナちゃん  、



マリンちゃん  、       🐸の天敵(笑)? の しずくちゃん(笑)




W 駅長さん









皆に、おしり干しの修行に打ち勝ってもらい(笑)





堂々の   土俵入り  あ、ちがう  蛙道館入りです(*^^*)🎵





一番下の駅長さんたちは





夏休み気分を盛り上げてもらうために 参加してもらいました(^^)/(^^)/





電車に乗って  おいしいスイーツの旅に でかけたいですね~♪





みなさんの間に、普段使いの  小物や 絵本を 飾りながら 見せる収納みたいにする予定です。









🐸さんは  布団がやっとほせて  ←  車で 1日中裏表みっちり  (笑)





大満足です(*^^*)🎵   私が寝たいです(笑)







今日は  すがひよこちゃんが 登板予定。





昨夜ねる前に    色々 わーっ、と、ピクルス関係や   すがひよこちゃんや、そして 追手風部屋の皆さま方のInstagramとか みてたんですよ♪




んだら、楽しそうな  千秋楽のお祝いパーティーの画像が沢山あって  みてるだけでも 楽しい気分になれ、そのまま  寝落ち(笑)




楽しい気分で 夢の中  ♪




昨夜は    東京ドームへ  生すがひよこちゃんを 見に行ってました(°∀°)♪




めっちゃ  ワクワクしまくりで 楽しかった❗




後楽園球場の 最後の年と、東京ドームの最初の年に  観戦しにいってから、一度も 東京ドームへ行ったことがないんやけど 





多分    相撲ロスと、すがひよこちゃんの応援が ごっちゃになって(笑)  あんな 楽しい夢をみたんでしょう🎵





まだまだ






追手風部屋ロスは 続いていますが、





すがひよこちゃんの応援にも 益々力が入ります  (^^)/(^^)/🎶






🐸      「今日は  カワイイお顔がみたいなあ。」





🐸       「……クロワッサン事件から、あんまり個人的にすきやないんやけど……  ひよこちゃんが好きなんなら、こばやちと 組んであげてほしいけろな…………。」



🐸      「かんとく    たのむ。くましたってい。」







今日も頑張れー❗がんばろー❗  すがひよこぉー❗❗




🐸❗   おー❗