味方が  エラーしたり




上杉謙信公の  神風❔❔  吹いた❔❔  て感じのホームランうたれたり、




なんや?今の ボールかいな? はあ?  って、
マジギレしたいくらいのことがあっても




冷静を   装う  すがひよこ。




川中島みたいに   後半  後ろへまわっていた別動隊が戻り    形勢逆転なるか❗❗  です 








腐らず    ぎりっぎりっの   大人の対応で  腐らず  冷静な表情の   しつこいようですが  すがひよこちゃん🐤です。   




はーー❗❗   きょーは  なんや  こりゃ   川中島かいっ!!





川中島の戦いやったら、後半 武田家が もりかえすんや。











きょーは、かわいこちゃんつれてきたのが失敗やったなー?!







 寝てる場合やないで!   けろよん!





あっ!   一点入った❗




でも   




ひよこちゃん      




どこいった?














ビカチュー  観に行ってきました❗❗  の、話はまた、次回に❗








    ピカピカ✨✨✨