今朝の🐸さん








(笑)🎶









姉から土産にもらった アヒルちゃんで



















🐸🎶











🐸        「 それいけィ~♪     それぇ~♪」









     と     (笑)🎶











   FF  ごっこ   ❔❔










    🐸        「 ふぃ~♪     ふぃ~♪」



    アヒルちゃんです、チョコボではありませんよ?    けろよん ちゃん(笑)




  スッゴク(笑)  楽しそうなんで




(笑)、(笑)   家に置いてきました(*^^*)🎵




なので❗❗もうすぐ始まる今日の試合集中して観れそうです。おいちゃんもお風呂♨の日だから すでにうとうと……💤💤




さっきまで






おいちゃんも活動的に





ひよこちゃんと遊んでいました(笑)







が、   (笑)🎶








   ♨やったから  めちゃめちゃ🐼  💤ねむそぅ



今おいちゃんの手のひらにいる ひよこちゃんですが、



試合が始まったら、






   いつもの定位置にて








   スガひよこちゃんを    応援しょ~♪❗❗







  
   今日も   1日   清々しい気分で過ごせました~♪  






    ?けろよんの    おかげなのかな?   (笑)🎶






    🐸🎶     「   うひぃ~♪     うひぃ~♪」





いつも 前向きな🐸ちゃん





ありがとネ    🎶







追記❗





はやぶさ2     クレーター作る  やぶさめ作戦成功❗おめでとうございます❗❗(°∀°)♪すごい⤴⤴素晴らしー❗❗   ワクワク💕夢がふくらみますね❗❗




今日の  0時0分に 発売された  宇宙シリーズ!




ぜ~♪んぶっ     発注しました!   



ありがとうナカジマさまっ❗❗❗