まずは、



こちらの会話から    …………(笑)










遠藤くん         「ねえねえ、高安くん♪」



高安くん         「ん? (*^^*)」



遠藤くん         「こないだ、さ…………返事に困った事があったんだよね…………。」



高安くん        「(笑)❔❔     どしたん?」








遠藤くんの回想より


??くん         「なあ、遠藤くん。わし、誰かに似てる かな~❔」



遠藤くん        「え…………?   あなたは、立派に駅長さん!      駅長さん以外なんて、考えられないですよ。」




??くん  ←駅長ピクルス      「…………わし、西岩親方って、どうかな…………? 似てるって言われたんだよね…………♥」  ← 照れてる




遠藤くん      「❔❗     はうっ❗❗」




遠藤くん       「あるわ    ……ある」




親方ジャージ  …………




どうすか?   親方に、




花道の奥でお仕事されてる 親方の皆さま方の雰囲気   に、




似てませぬか❔❗    







他のコぢゃ、



雰囲気でなかったんすよ



選ばれし   …………



西岩親方…………。



がんばる相撲協会。



また、暴力事件。



頑張れ!相撲協会。



コスプレして応援でっす❗❗








🐸       「…………ほんまゎ」




西郷さんのコスプレするはずやったん





西南戦争…………かなしいなあ







んだら、



ちっと、駅長ネクタイみしてみたら、親方ジャージになっちゃって    (笑)



似合ってるし



愛着も、出てw



ヘビロテかも、です。








そして、こちらは、



もうすぐせまったピク服屋さんに向けて運勢を⤴たい   🐸さん   (笑)







一掃除   ~♪





二信心     ~♪   





一掃除二信心   を信じて?  ←  既に 煩悩アリ(笑)



掃除中‼







すっかり寒くなり、お気に入りの私とお揃いのコートを着てきた🐸さん




今は   コートを脱ぎ捨て  はりきって  お掃除中です(笑)必死やね   







お掃除に  疲れて?ちと、休憩







大好きな    ファン  ジニごっこが、はじまりましたよ~~❔❔ ← 数日前から再放送はじまりました♥




🐸     「うまく   なりきれないケロ(笑)」




男の子だもんね(°∀°)



🐸     「けろよんも、せごすたーほしい♥」




(°∀°)      「わしも  🎵」