今日の    けろよん さん🐸🎶







新しく購入した  アヤノコウジさんとのコラボバックで   颯爽と  ♪








幅が広いので、  🐸さんも、のんびり🎶出来ますよ(笑)









思いきって、今回は



日常使い、多用、多様化キャンペーン中(笑)❗




すなわち、日常使いを推進中なんです(°∀°)♪










左のポーチには、免許証など。



カワイイがま口には  なけなしの 金銭を(笑)









表のがま口に、車のキーを入れて  常用中❗

カバン内が、スッキリしました。




そんな風に(笑)      スッキリ&スマートなwithピクルス🐸盛り盛りライフ…


        ピクルス生活……♪    始めました(^o^)/🎶




🐸       「快適~♪快適~♪    と、今日もカバン内でテレビをみていたんだケロ。そしたら…  ………」










(^o^)❗❗










ゆるキャラグランプリのニュースが飛び込んできたんだケロ🐸







今年は   三重県四日市の、





こにゅうどうくんが、なんと!





暫定一位❔❗








組織票か…………   やるなあ四日市。




必殺仕事人風の  宣伝用動画が話題になり、



大分と…………   数ヶ月前からの盛り上がりは聞いていて、



京本政樹様が、楽しい動画にご尽力下さった❗と、地元ニュースでみてましたから、




その動画のクオリティからすれば、




こにゅうどうくんの、一位も 当然( ̄^ ̄)?



な、部分はありますね~~三重県として地元贔屓(笑)全開で喜んでいます。






四日市の職員さんの本気度におどろきつつ、



このまま一位❗❗どうやろ






どうでしょうか?  こにゅうどうくん(°∀°)見慣れるとカワイイこにゅうどうくん、こうご期待です(*^^*)🎵





追記‼    いよいよ日曜日から大相撲❗❗横綱二人お休みの場所になりました。ワクワクな日々がまた始まります🎶たのしみですネ~♪





🐸      「快適~♪かいてき~~🎶」



(°∀°)      「よかったね(笑)」





ではでは失礼いたします(笑)いつも、ありがとうございます(*^^*)🎵