つい   さっき、  











大学駅伝❗    みにいき、







おーごえで  (笑)       応援してきました❗



ちっこいけど、青学の選手だよ~~(*^^*)🎵










🐸        「雨のなか、みんな頑張ってたんだケロケロ!」








🐸           「親分のミーハーのお陰で  ワクワクしたケロ(笑)  皆さん  がんばれケロ❗❗」










🐸          「テレビのぞいたら、おいちゃんとこ行こ🎶」









けろちゅーさん       「あらあら、脱ぎっぱなし(笑) 」







ではでは皆様がた失礼致しました(笑)



駅伝は、まだまだ続きます!楽しみです♪