🐸         「けろちゅーさん♪    けろちゅーさん♪」





けろちゅー        「おはよう けろよん。?」





🐸        「ねーねー     けろちゅーさん♪」




けろちゅー         「ん?(^o^;)       何?」





     

   🐸       「けろちゅーさん、今日 けろよん掃除当番代わるケロー!!」






 けろちゅー           「?    いや……いいよ、やるよ、うん。ちゃんとやる…………?何(笑)?」




けろちゅー             「何(笑)?      (*^^*)」





    
      🐸            「ひひひ……      一掃除二信心」






けろちゅー         「あっははは  わかった!今日だっけ?ピク服屋さん    (*^^*) 」



けろちゅー         「運を  高めたいんだ(笑)    あみだくじなの?」




🐸           「うん  🎵」







(°∀°)❗そうなんです    楽しみにしているピク服屋さん  今日開店!





けろよんチームがんばるぞーー!




🐸  &  (°∀°)      えいえい  おーー❗❗






(*^^*)🎵    たのしみたのしみ









楽しみといえば  今日全国あちこちで  花火大会や楽しいイベントも目白押しですねっ  🎵




ウチラは、 先日の 病院の施設全体の夏祭りで 楽しみを先取りしてきちゃいました ❗






   遠藤くん         「おいちゃ~~ん  祭だョ!暑いけど楽しみだケロ」






みなさま    ちょーうれしそう♪






  花火もあがる   本格的な夏祭り(^ω^)✌




ひゅるるるるる~~










ひゅるるるるるルルル~~~~~~






  パパパパパパパパパパパパ   どーーーん







ぴゅっぴゅっ    ぴっぴっ








ひゅるるるるるルルルルルルルルルルルル~~







ぼぼぼぼぼーん





  バババババババババババババババババババ



   どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどーーーン    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨日は   ひぇ~~なほど、暑かった💧



皆様ほんまに、無理なさらず 涼みましょうケロ。



楽しいことを 満喫する為にも  🎵



🐸     「最近の親分の楽しみは 、」



🐸     「寝る準備終えて    ゴロゴロしながら #巡業   #夏巡業のInstagramみること。みながら、寝落ちすることが、最高の楽しみ、幸せ時間なんだとか……(笑)    親分ってほんと単純だケロ(笑)」




(°∀°)       「るんっ   🎵」





今日も皆様にとって  良い1日でありますように(^ω^)🎶



いつもありがとうございます(°∀°)❗