昨夜の帰宅時の  🐸けろよんさんの様子  (笑)






  帰宅したら  いつも  スグ(笑)に、  食卓に座る けろよんが、  昨日ゎ けろちゅーさんたちに一目散に報告(*^^*)  



(昨夜帰宅時丁度テレビでトイ ストーリー3やってて、けろよんさん達がいつになくリアルに感じました(笑))




  東の 筆頭で昨日   勝ち越しを決めて 新三役に最有力と報じられた遠藤関  !



おめでとうございます❗





大阪場所は遠藤関にとって



特に   思い入れのある場所なのだそうですね。



八番勝つのも  なかなか、大変だったとおもいますが、



ホーム   のような、場所で、特別な力が働いたのかもしれないですネ   (*^^*)




本当に  勝ち越し  おめでとうございました‼





   (🐸は今朝  御礼に 好物を仏樣にお供えし   透明な相撲愛の心で、き拝していました)    ←   うひぃ~♪  言いながら(笑)





今日と明日で終わってしまうのが残念です(^○^)🎵





でゎでゎ皆様も、良い1日を  🎵