🐸    「雨、すごいケロ」





                                                  「ねっ  ❗」




                                          けろよん        なう



🐸     「 こんな日にゃ     」

🐸     「   美術観賞に限るぅ🎵 」




          



     想像していたより、大きくて重いです。



     デザインが❗



     デザインが    ……♥



    カワイイ お顔が たまりません❗



    この、可愛いお顔……(^o^)



    この、かわいい  お顔に似ている  画像



    似ている画像、あります(笑)❗❗



   ちょっと、集めてみましたw







♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥



🐸    「あんたも すきねぇ」




                                      盆おどりぃ~♪








                                   イケケロヤ珍事件より










                          ぼっちあそび  の子供の日(笑)










                                  スーピク    けろよん🐸








                                     梅の   お花見の🌸席で 




    🐸  「けろよんが一番可愛く見えるのゎ、泥棒コスプレ♥と、ゆーてる親分の、こりゃ永久保存回になったケロね(笑)  」 




皆様も最後まで(笑)??読んでくださり♪まことに🎵ありがとぅございます🎶  うへー(笑)