今日ゎ  おいちゃんが入院している病院の  夏祭りです  \(^o^)/


昼間、誰もいないスキに      潜入♥パチリ🐸



いぃお天気☀になりました    ♪



夕暮れを    待ちわびて  …(*^^*)


   


       🐸         ♥🍙      🌃



 





職員さんが、車椅子に移乗してくださり  




おいちゃんと   一緒に  祭り会場へ    (^ω^)









阿波おどり♥   チャンチャチャンチャ♪








けろよん    露出しっぱなし!!いー場所ゲットだったから、まわりのかたがたに   注目うけてた(笑)❗❗


 





9時半まで~♪花火も🎆←立派なこと。



お部屋にうちらは、七時半くらいにもどり、野球みて、花火も🎆部屋からみました。


なので、けろよん宣伝部長の活動ゎ、一時間半くらいだったかなー??(笑)


結構ww     プロモーションがんばりました??
何度も   露出してたよねー(^ω^)✌   


楽しかったデス🐸🎵