なんかいやっても、画像投稿に失敗😵💧

今日は、無理のようですね…(*_*)⤵



王様と御付きの方に、カバンの中をお譲りする…とゆう、写真をとったんですョ(*^^*)


残念です。


ウーンこまっちゃいましたよー、ほんまに( ̄0 ̄;)💧


覗いて下さる方がたに、ほんとう申し訳なくて、つらいです(((^^;)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先月から、母の、付き添いで、月1参加している、俳句教室


今日は、ネタがなくなっちゃいましたので、


カエルさん好きの、お話(笑)(^^) として、ひとつ、ご紹介←いらん?


先生にほめられ俳句(^ω^)✌


お題
早苗(の、頃)


水色の


田んぼが 徐々に


カエル色





(^ω^) 先生からは、水色→青空

カエル→蛙 🐸

ご指導いただきました。




もうひとつ、



陽に星に


カエルの願い


鳴りひびけ



こちらの俳句は、無視されました(^_^;)ははっ。



ネタがなくなっちゃいましたので、今日は、この辺りで失礼いたします。すみません(^ω^)


おやすみなさいませ。