悔しいですが、昨年の勢いそのまま!強い!つよいぞカープ(ToT)おおぉ


ふー。


打線のつながり、ほんま、神がかってますよねー?


巨人も、きのー、よかったとおもうんですよ、打線、


うーん、広島戦、疲れます


みるの、たのしい、でも、つかれました


今のカープファンみてると、小学生のころをおもいだします


すっごく、おーえん、してました、巨人。


選手がスポーツマンシップにのっとって、試合をしてるんやから、



ファンも、マナーまもらな



あかんですよね?



選手と意識おなじやないとあかんおもいます、←個人の意見です…、



明治時代に野球を広めるのに尽力され、


ベースボールを、日本では野球と、名前をつけた、



中馬庚さんの、



フェアプレーを大切に、

どんなプレーも全力で、


というスポーツマンシップの大切さを、競技と共に広めた、



明治時代の偉人のかたの、おはなしをきいたら、


他のチーム、むかつく!


とか、ごひいきちーむ、以外のチームを軽視、するような、言動はとれないですよ。



嫌いなチームなんて、けろよん、いません!!



なんせ、沢村栄治さんの、お膝元ですもん♪



だから、



中日ファン、阪神ファンもおーいけど、



巨人ファン三重県おーいとおもいます。


すこし、あつくかたっちゃったけろよん、


はずかしーケロー

(≧∀≦)はずかしぃ、やぁ



はなしかわって♪


トゥディズ♪けろよん(笑)

170412_123006.jpg

最寄りの郵便局の駐車場でみつけた♪カワイイすみれちゃん(*^^*)


おやぶん、スミレちゃん、だーいすき


すみれちゃんと急いでパチリ!


車の往来はげしい場所やから、


急いで、パチパチ


画面があかるすぎてみえーんし、


はずかしーし?


あまり、はずかしーないし?(笑)!


カワイイけど、←けろよん&すみれ


納得いく、写真とれませんでした


♪♪♪♪♪おーっ!いま、あべちゃん、ホームラン♪やったあやったあ


あっ、そうそう


今日のけろよんのおやつゎ、


アーモンドチョコ。


170412_172113.jpg


ひとつぶ…、


23kcal…、


おーめに、みてもらって、


けろよんの、きょうのおやつ。こんだけ。


170412_172653.jpg


ひとーつ、
ふたーつ、


…。

けろよん、カワイイ顔で、こっちみても、ダメなの。


野球、おーえんしよう♪