おいちゃーーん あそぼー♪




おいちゃーーーん、けろよんもー、けろよんもー!




あそぼーあそぼー





170331_160910.jpg




けろちゅーさん♪うれしそぅ~。


優しくやさしく にぎってくれてるね♪






170331_162020.jpg





けろよんも♪けろよんも♪




ちょっと、あおけろちゃん、譲ってケローょ!




ちょっと、ちょっと、おいちゃん??



おいちゃーーんあそぼーうーよーう(~o~)







170331_165249.jpg



おいちゃん!おいちゃん!



うーーーーーーーー、

ウィーーーーーーーー、

ウッキョーーーーーい!





170331_171100.jpg



おいちゃん、ねとるけろーっ!けろちゅーさんだけ、ズルいーっ、




170331_165704.jpg



うえーーん、もう、カエルぅ、




170331_173116.jpg



ごめんねけろよん、おいちゃんねてるんだょ。

コレ、たべない??




けろよん 「♪」





170331_172548.jpg




おいちゃん、ねてるから、しかたないけろ…。おいちゃん、ごめんけろ。




(._.)




ん? (ToT)?




おきたけろ♪?




おいちゃん、あそんでくれるけろかー?





170331_175808.jpg




わーいわーい\(^^)/




おいちゃん、だーいすき♪




きょーから、プロ野球はじまったよ!




おーっ、あべちゃん、さいさきいいねー♪



おいちゃーーん、あべちゃん、ホームランうったよー!




170331_182107.jpg





7時からはニュース7

武田さんきこか♪