今年も確定申告を無事に済ませて

月曜日に入金予定です指差し


毎年夫婦で医療費控除を申請してます

どんだけ不妊治療に課金してるのか…泣き笑い


そろそろポルシェが買えるのでは?なんて

思ってしまいます


そして治療のその後は

9月末に自然流産してから1周期お休みして

いざ移植と思ったらコロナに罹患ネガティブ


コロナでお休みした周期に検索魔になり

流産すると着床の窓がズレるなんて

話を発見したので

ERPeak検査を受けることを決め検査へ


ERPeak検査の結果は着床の窓ズレなし

以前に受けたERA検査は−1日


流産でズレると言っても

そこまでは大きな差は出なかったような…


ERAは最近はエビデンスがイマイチとかで

ERPeakをすすめるようなので

窓ズレは無かったんだろうな目


そんなこんなしている間に年は明け

自然周期で移植に挑むも不正出血🩸でキャンセル


翌周期はギックリ腰で動けず…叫び

そんなこんなで今を迎えています


来月は移植できるかなー

焦っても仕方ないのでのんびり

その時を待ちたいと思います



春が待ち遠しくてお洋服熱が上がってます目がハート


NOBLEのジョガーパンツに激似のプチプラパンツ見つけちゃいました!

あとツイードブルゾンも気になってます音譜