みなさんお久しぶりです


全く投稿して居ない間に、転院し不妊治療を再開してました


採卵→pgt-a→正常胚獲得までトントン拍子に行きました照れ


そして先月移植を行い、陽性判定

胎嚢確認まで順調に進みキラキラ


抗リン脂質症候群なので、胎嚢確認後から毎日

ヘパリン注射もスタートしました💉


自己注射難しいですねー

お腹アザだらけです目


春には我が子を抱けるのではとオットーと

ルンルン状態でしたニコニコ


がしかし私の人生そんなに甘くはありませんでしたネガティブ

次の診察予約病院の前日6w2d

朝の注射と坐薬とお薬の服用を済ませ


愛犬を連れて車でドッグランへ向かいました

向かっている途中に

何かがジャバっと出た気がして

慌ててコンビニのお手洗いへ


なんと下着も汚れるくらいの出血🩸

コンビニで夜用のナプキンを購入し車へ

病院に電話するも休診時間…


ここまで出血しているともう

何も施す事も出来ないなと思い


予定通りドッグランで愛犬を遊ばせてから帰宅

1時間くらいで夜用ナプキンがパンパン


はぁーもうダメだ魂が抜ける

pgt-a胚の流産率は10%と聞いて居たのに

やっぱり私はじゃない方に含まれる


初めて妊娠した時の双子ちゃんも

心拍確認後、妊娠継続率86%と言われて居たのに

9wで稽留流産でした


その後も心拍確認後の7wで稽留流産…


反復流産対応でpgt-aとバイアスピリンとヘパリン注射をして臨んだ今回なのに…

いきなりの自然排出あせる


もううつ手なしですネガティブ


翌日病院に通院しましたが

やはり胎嚢はもうありませんでした


そして流産て何か予兆があって

少しずつ出血とかあって起こるのかと思ってましたが…


こんなに急なんですね

ほぼ1日で排出されてしまいました

儚いですねショボーンショボーンショボーン


もうひとつ正常胚があるのですが

治療を進めるのか悩みます