今日はオフィスでお仕事でした
15時位に登録されていない番号からの着信
MTG中だったので、終わってから
検索してみるとKLCからでした

KLCでの治療は終了する事は
お伝えしてあるので
なんだろーと思いつつ折り返しました

内容は前回の移植で凍結胚が0になったので
本来であれば凍結費用の返金があったようです

事務の方の手違いで返金出来てなかったとの事
銀行振込で返金される事になりました

いきなり口座情報聞かれても
オフィスで席を外して電話してますし…
明日またご連絡頂く事にしました

いくら戻ってくるのかわかりませんが
美味しいものでも食べに行っちゃお〜っと
カエルカエルカエル

まだまだ奇跡を信じてる‼︎
ゆる〜くがんばります