今日はかなーりネガティヴなお話なので

苦手な方はご遠慮ください



先日仕事の後輩から

第二子妊娠の報告をうけました

社内メッセンジャーだったので

口頭よりはまだ良かったのかな

もちろん大人なお返事もできました


しかしながらこの後輩ですが

私が3年前にたまちゃん達を

妊娠している同タイミングで妊娠して

第一子が無事に産まれています


そしてこのタイミングで

第二子の報告…

出産予定日も丁寧に教えてくれたのですが

正に先日化学流産となった

たまさんのその日と一緒でした


こんな事ってあります?

どんだけ被せてくるんだ…神様は

その人が乗り越えられる

試練しか与えないと聞いたことがありますが


私そんなにタフじゃないです悲しい

たまちゃん達の時は

人は人、私はワタシと乗り越えましたが

今度ばかりは無理みたいです


イライラがものすごくなり

その自分にまたイライラして落ち込んで

勝手に涙が出てきたり

これ心療内科行った方が良いレベルですかね…


縁切寺とか行った方がよいかな

不運としか言えないタイミング

ずーっと不幸な気さえしてきました



早く元に戻れますようにカエル