昨日は最後の判定日でした

9:30の予約でKLCに行きました
祝日という事もあって
かなり混み合ってました

再診受付後すぐに採血
その後9階でかなり待ちました

10:50に漸く5階診察室前に呼ばれ
5階へ移動

11:00に診察室に呼ばれました

ニコニコ→先生
カエル→わたし

ニコニコはい。ケロさんですね

カエルはい。宜しくお願いします。

ニコニコ今日は移植後の判定日という事でね
プリンターで印刷物をだす

ニコニコこれ数値ですが、この数値で出産まで行った人を見たことないです
子宮外妊娠の心配があるので、来週また予約してきてください。
来週は流産手術が必要か必要じゃないかな診断になりますからね
もっとまともな言い方ありますよね…
いつも塩対応だけど、こんな時くらい寄り添ってよ!と思いました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

カエル質問しても良いですか?

ニコニコはい。どうぞ

カエル数日前から蕁麻疹が出てるのですが

ニコニコルトラール初めて?

カエルはい。今までデュファストンでした

ニコニコそれ薬疹ですね
今日から薬飲まなくなるから良くなると思いますよ
痒みが引かないようだったら申し訳ないけど、皮膚科に行ってください

カエルわかりました
質問しても意味なかったな…

ニコニコ今後のこととかは来週また話しましょう

カエルわかりました。ありがとうございました。

血液検査の結果
E2:102
P4:3.8
β-HCG:1.3


通算5回目の移植でしたが
化学流産は初めてショボーン
お薬での薬疹も初めて…
もしお薬がデュファストンだったら
たまさんは頑張れたのかネガティブ

色々と悔やまれる終わり方ですが
私の不妊治療 Season3(2021年4月~)
は本日で終了です

まだ後ろ向きな通院は1回ありますが
KLCも来週の月曜日で卒業です

ピンクのバインダー貰って
卒業する気満々でしたが
ドラマティックな最後にはなりませんでした

夜はオットーとお疲れ様会で
美味しい焼肉を食べてきました焼肉

悲しくてもお腹は減るw
本当はお祝い会にしたかったな
現実をしっかり見つめます

今後どうするのかは
ゆっくり考えたいと思います

今まで応援のメッセージや
いいねをくださった皆様
見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました😊

皆様のブログはちょこちょこ
お邪魔させて頂きますカエル

Season3最終章
これにて終了です