☝︎縁起良さげな金色の鯉に会ってきました♫

さて、ブログを書くことからすっかり遠のいておりました。

10月のマルシェは無事に終えることができました!


いろいろと勉強させていただき、ありがたかったです。

足を運んでくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。

このマルシェ、定期的に開催されておりまして、次回の1月にも参戦しようかと準備しております。

他にも、11月中旬には浜松市で開催されたマルシェに急遽参戦したり、


12月には豊田市でのマルシェにも参戦予定です。


アート教室も、11月初旬にはギャラリー&カフェで行っていたアート講座が最終回を迎え、


参加してくださった方や宣伝してくださった方には本当に感謝感謝です。

その間、咳喘息やら鼻風邪やらもどこからかちょうだいし、

お聞き苦しい講座やマルシェもあったかもしれません…申し訳ございませんでした。

体調管理を第一に、今後もアラフォーの挑戦を続けていきたいと思っています。

さて、

なんだかんだとバタバタしていた私ですが、今月からはガラッと生活パターンが変わります!

アラフォーの今年最後(?)の大挑戦!?

明日から正社員として働かせていただきます〜

この歳でまさかのご縁をいただき、正直迷いもありましたが、今年1年は頑張る!と宣言した以上、これは乗った方がいい波だな!と。

今年初めから、やりたいことを好きなようにさせてもらえた先にこんなステキなご縁が待っているとは。

びっくりです。

人生って面白い。

この先、どうなっていくのかもちろんまだまだわかりません。

が、

なんでもかんでも巻き込みながら、私らしく面白おかしく進んでいけたらいいなと思っています。

とりあえず、今のテーマは『絶対的体調管理!』です。

自分にこの仕事が務まるだろうか…と悶々と悩むより、まずは健康であれば何かしらできることがあるハズ。

逆に、どんなに有能だったとしても体調が良くなければなにもしてあげられないのでは…?

そんなことを思いつつ、次なる挑戦も頑張りマッスル٩( 'ω' )و