いよいよ来週に迫りましたイベント!

夏休み親子イベント『虹の広場』!←入場無料だよ٩( 'ω' )و

ここしばらくはそのイベント準備をコソコソしていますが、

このイベントに参加するにあたり、私一人ではちょっと不安(さみしい)ということで、お友達に声をかけ一緒に準備してきました。

そのお友達、大変器用&機転が利くのでとても頼もしいのですが、

お買い上げいただいた商品を入れる紙袋にスタンプを押したいとのことで、

モチーフに私の描くにゃんこを選んでくれました。

もともと消しゴムハンコも嗜んでいた彼女。

私が描いた拙いにゃんこを立派な消しゴムハンコに仕上げてくれました!


かわいい!消しゴムにゃんこ!!!

また一段とイベントが楽しみに♫

いつもいろいろと本当にありがとう!!!

「何があっても楽しんじゃおうね!」

とこれまた頼もしいメッセージももらい、

改めて私は友達に恵まれているなぁと感謝です☆

体調管理に気をつけながら、引き続き準備頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



↑私のミスにより載っていなかった屋号(ゆうしん倶楽部)も載せていただけました!ありがとうございますm(_ _)m

イベントでは他にも興味深いブースが盛りだくさん♫

スタンプラリーもあるようです♫

気になった方!そうでもない方!ぜひぜひお越しくださいませ〜٩( 'ω' )و