『アラフォーの本気!やってみようシリーズ!』第ニ弾(その2)が先日終わりました。

初回の作品展示&プチ体験会、2回目の『ねいろだま』と、

興味をもってくださった方、参加してくださった方、見学にきてくださった方、みなさん本当にありがとうございました!

教室の様子は後日「ゆうしん倶楽部」のブログ内で紹介させていただきます。

段取りなど反省する点もあり、みなさんからいただいた感想や意見など、今後の教室に活かしていきたいと思っております。

改めて、ありがとうございました!

…と、

終わると思いきや!

参加者の方より、親子でぬりえをやったらきっと楽しいよね♫とのありがたい提案をいただき、

急遽、8月に『ぬりえアート』教室を行うこととなりました!

ありがとうございます!!!

以下、その告知です☟

みなさま、お気軽にご参加くださいませ٩( 'ω' )و