アメリカでは学校が夏休みに入っています。

そして、毎年この時期に続々と一時帰国される方がいらっしゃいます。

先日、

一時帰国組と本帰国組で集まろう!

という話になりました。

名古屋、静岡、千葉…

さて、どこに集まろう!?

となりましたが、やっぱり「さわやか」でしょ!

ということで、あっという間に話がまとまりました。

「さわやか」引力すごいな!


静岡市にある静岡県内でしか展開していないハンバーグレストラン「さわやか」に集合☆


久しぶりに会うメンバーに、アメリカで過ごした時間が夢のようだったなと改めて思ったりして。

みんな変わらず元気でなにより!

メンバーのうち、初「さわやか」の2人のあまりの喜びように、

思わず店員さんに、下に敷く紙をお土産にいただけないかと聞いてみたところ、

快く新しいものを2種類もいただけました!

ステキ!

対応も「さわやか」!?

ぜひ額装してアメリカのお家に飾っていただきたいです♫←本当にしてくれそうな勢いだった…

お別れの時はみんなでハグし合い、

またね!次はどこか温泉で泊まりだね!

と笑顔で手を振り振り解散。

とても良い時間を過ごせてありがたや。

また会える日を楽しみに、私も日々を頑張るぞ〜٩( 'ω' )و