アメリカで経験した嬉しいサプライズの一つに、

日本の友達からの荷物がありました。

日本からはるばるやってきてくれたと思うと、ボロボロになってても段ボール箱が捨てられず、

記念にと本帰国の際に持ち帰ってきておりました。


この段ボール箱、

今度はタイへ!

私に荷物を送ってくれた友達のうちの一人が昨年からタイへ行っており、

荷物を送ろう!ということになったのです。

そして、その荷物をアメリカまで旅した段ボールに託そう!ということになりました。

みんなで楽しく買い出しをし、それをテープで補強した例の段ボール箱へ入れ、

国際郵便の伝票に必要事項を書き込みます。

伝票への記入事項の多さや細かさに驚きながら、

時間をかけてなんとか仕上げ郵便局へ。

私への荷物もこんな風に時間を使って準備してくれていたんだなぁと思うと、改めてありがたく、感謝の気持ちが湧いてきます。

今度は私が送る番♫

ワクワクします♫

なかなか国際郵便を出す機会もないので、とてもいい経験になりました。

喜んでもらえるといいな☆

私達の気持ちと一緒に、無事に届きますように٩( 'ω' )و