お約束のように令和元年になってわりとすぐにこのヨーグルトを食べました。

この時、一緒に食べた息子の体調があまり良くなかったので、

「強く生きていこうぜ!」

と冷蔵庫から出したところ「いまさら〜」と呆れられましたが、

「で、どっちの味がいいの?」

と私に選択権を譲ってくれました。←低脂肪にしました。

優しく(優柔不断に?)育ってくれてありがたや。

強さもひきだされますように…!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、10連休終わりましたね。

連休中からアメリカで知り合った方々から本帰国したとの連絡をいただいたり、ランチしようとお誘いいただいたり、

まだアメリカで頑張ってる方から近況報告があったり…

と、

私がアメリカで過ごした1年を振り返ることが多くありました。

改めて、そこでの繋がりが日本に帰ってきてからも続いていることに感謝の気持ちいっぱいです。

ありがとうございますm(_ _)m

たくさんのありがたいご縁に恥じないよう過ごすぞ٩( 'ω' )و