一人で久しぶりにお気に入りのcafeへ。

アメリカへ行く前にお世話になったcafe。←その時のブログ①

帰国してからなかなか行けずにいたのですが、

cafeに併設されているギャラリーでの展示に師匠が参戦しているので、それを観にやっとこさ行くことができました。

車を走らせて1時間ほど、



お相変わらず、お店そのものが可愛らしい佇まい。

お庭もキレイにお手入れされており、数々のお花や置物たちがまた可愛らしい…


お庭の隅々にまで愛情が行き届いているのを感じ、それだけで癒されます。

ギャラリーを観た後は、ゆっくりとコーヒーをいただきながら、

これまた高級でステキなオルゴールも聴かせていただきました♫←カノンはやっぱり最高☆

お話を聞いていると、オルゴールの奥深さにワクワクしてきます。

一つでもお気に入りを持ってみたいなぁと贅沢なことを考えてみたり。

このステキなギャラリーでまた何かさせていただけたらな…なんて。

ガンバリマス٩( 'ω' )و