帰国して2ヶ月ちょっとが過ぎました。

ぼーっとしたり、友達と遊んだり、体調崩したり、友達とランチしたり、またぼーっとしたり…

と、

無駄に先延ばしにしていたヨガ復帰。

そんなある日、

ヨガ教室の幹事さんより、『いつヨガに復帰する?今度食事会あるよ〜』とのお誘いが。←帰国したことは連絡してありました。

私が10年以上通うこのヨガ教室は、先生のご厚意により、毎年春に食事会(仕出し弁当♡)秋にはお茶会があるのですが、

『食事会』という魔法の言葉に乗せられて、やっと復帰することに♫

久しぶりの日本でのヨガでしっかりリフレッシュした後は、みんなでいそいそと机を並べ、座布団敷いて、ワイワイと食事タイム。

食事中、幹事さんに話をふられ、復帰の挨拶とともにアメリカで体験したホットヨガの話など少しさせてもらいました。

今思うと、やたらと英雄のポーズをしていたような…←国民性?

先生からは「82歳の私だけど、100歳までやるつもりだから、よろしくね!」との力強い宣言が。

思わず拍手!!!

やってもらわな困る!!!

大好きな先生やメンバーと一緒にまたヨガを楽しめることに感謝しながら、またぼちぼち続けたいと思います٩( 'ω' )و