バタバタの船便の荷物到着から2日後、なんの前触れもなく扁桃腺が腫れ、声が出なくなり、発熱し、ダウン。

やっと通常運転に戻りました。

今回はちょっと長引いたかな…歳かな…

とりあえず、どんなに気をつけていても毎年2月か3月辺りに体調をやらかすのは恒例なので、

これで今年の厄落としは終わりました✌︎('ω'✌︎ )

さて、今週末からはいよいよ3月。

仕事もぼちぼちエンジンかけていかな。

と息巻いているところなのですが、

楽しみなことがもう一つありまして、

3月末に、

新車が来ます!

いぇーい٩( 'ω' )و

ふっふー٩( 'ω' )و

12年間乗ってきた黄色い相棒とのお別れはとてつもなく寂しいのですが、

総走行距離も13万kmを超え、それでも元気に走り回ってくれて、良く頑張ってくれたな〜と改めて感謝と労いの気持ちいっぱいです。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

新車がやってくるまであと約1カ月。

最後の思い出作りドライブはどこにしようかと思案中です。

友達との最後の写真撮影会も企画中。

楽しむぞ♫