平成最後の〜が流行語のようになってますが、

私ももりもり使っていきたいと思っている今日この頃。

帰国して最初の「しゃべくり会」に行ってきました!


とにかく大好きなメンバーで一緒に美味しいもの食べて、しゃべって、笑って…というシンプルかつ最強の会なのですが、

やっぱり楽しかった〜♫

私が欲していたのはこれこれ!という愉快さ♫

平成最後の…というよりは、平成の時代に良かった事は何かって、このメンバーに出会えたことかも。

そして、変わらず仲良くしてもらえていること。

アメリカにいる間も、何度このメンバーに励まされたことか。

本当にありがたいです。

私がアメリカへ行っている間にメンバーの1人がご家族でタイへ赴任してしまったので、

今回はフルメンバーではありませんでしたが、

タイへ行っている彼女もまた更にパワーアップして帰ってくるのが楽しみです。

面白おかしく笑っているうちに、

私の新たな目標(?)も見つかり、今年も面白おかしく突き進むぞ!と思った次第です✌︎('ω'✌︎ )