アメリカで知り合った仲良しさんと日本で再会してきました♫

私より1ヶ月先に隣の県に本帰国していた彼女と会うのは約2ヶ月ぶり。

なんかさ、アメリカで会ってたのが夢みたいだよね〜!

と言う彼女に激しく同意。

メールや電話で連絡はとっていたものの、

こんなに早く再会できることになるとは。

お互いの帰国してからのいろいろ話が止まらない中、2人で娘のバイト先へ行ってみました。

娘も仲良くしてもらっていたので、再会をとても喜んでいました♫



しかも!

その日はたまたま娘がレジの自分のコードを作ってもらった初日だったらしく、

買い物をしてくれた彼女が娘の最初のお客様になるという…←こういう一見偶然のような絶妙なタイミングが彼女といるとしょっちゅうあるので本当に不思議。

久しぶりに一緒に大笑いして、じっくり話もして、パワー充電できました。

ありがたいです。

来週は私が彼女のところへ遊びに行く予定。

楽しみ〜✌︎('ω'✌︎ )