ラーメンを食べながら考える。←美味しかった♫

アラフォー無職の私。

さて、今後どうしたものか。

帰国したら、アメリカへ行く前にお世話になっていたお仕事に復帰するつもりでいたのですが、

本当にそれでいいのかと自問し始めてしまいまして…

かと言って、そんな大層に悩める程の実力も個性も何もない私…

さて、どうしたものか。

そんな時、

アメリカで仲良くなり、私の1カ月前に本帰国していた方から電話があり、

気がついたら3時間もしゃべっておりました。

彼女から、不安だけど新しいことに挑戦してみるよ!頑張るからね!という話を聞き、

私までとても誇らしく、嬉しい気持ちになりました。

うちの息子や娘もそれぞれに新しい事に挑戦しているところ。

そして、その傍らでダラダラしてる私…ヤバいな!

今は自力で動けないから余計にそう思ってしまうのかな。←車問題

自力で動けるようになったら気持ちが外を向くと信じたい。←来週解決

今月末はお世話になっていた方々と続々と会える予定なので、

会って、顔を見て話せば気持ちもまた変わってくるかな。

それにしても、こんなに自分と向き合う時間がある今も貴重といえば貴重。

しばし、今後(老後も含めて)どう生きていきたいのか、QUEENを聴きながら考えてみたいと思います。←おおげさ〜(IKKOさん風に)