クリスマス、終わりましたね。

もう日本はお正月一直線かな。

アメリカはというと、クリスマスが終わっても飾りはそのままのお家やお店が多いです。

年が明けても飾ってあるところもあります。



お店では早速クリスマス商品が半額に。

そんなまだキラキラした街に、アメリカ最後のおランチへ行ってきました。

食べたかったのはハンバーガー♫


仲良しさんおススメのお店へ連れて行ってもらったのですが、ボリュームがあって美味しかった!

その後はカフェへ移動し、コーヒーと甘〜〜〜いドーナツでまったりタイム♫


一緒にランチした仲良しさんと子供ちゃん達とゲームをして遊び、


↑英語のボキャブラリーを増やすのにおススメかも♫



BattleshipBattleship
3,900円
Amazon
↑頭脳戦で子供も大人も楽しめる♫


あっという間に時間は過ぎていきました…

娘ちゃん(10)から、サプライズで手作りのミニクッションまでいただき、超感激な私(´;Д;`)

また日本で会おうね!

と、手を振り振りお別れしてきました。

さて、いよいよアメリカで過ごす最後の一日がやってきました。

航空便出しと船便の荷物確認以外はゆっくり過ごすつもりです✌︎('ω'✌︎ )