とりあえず、毎日をなんとか過ごしてます。

娘が帰国してしまった寂しさからなのか、

曇り空の日が続くせいなのかなんなのか、

気分がいまいち晴れず、

仲良しさん達とランチをしていても、

ESLでも、

それはそれはぐだぐだ全開です( ̄▽ ̄;)

ちなみに、娘は日本ですこぶる元気です☆

帰国を前にして、引っ越しのあれこれだったり、日本へ戻ってからのあれこれだったり…

考えだしたらキリがないのですが、

今に集中して過ごすように気を引き締めているところです。

こんな私の為に送別会をしてくださった仲良しさん達や、私の帰国を惜しんでくださるESLの仲間や先生たちと最後まで楽しい時間を共有できたらと思います。

来週から様々な場所でのクリスマス会に参加予定なので、めいっぱい楽しみたいと思います♫

平成最後の12月。

間違いなく、私の人生において大きなターニングポイントになるハズ✌︎('ω'✌︎ )