先週末に娘が帰国してから、すっかり気落ちしているここ数日。

別に娘はお嫁にいったわけでもなく、永遠に会えなくなるほど遠くへ行ったわけでもなく…

それなのに、どうしてこんなに涙が出るかなぁ。

歳をとると涙腺が緩くなるとは聞きますが、見送りに行った空港ではまさに崩壊でした(´;ω;`)

おかげさまで、娘は14時間のフライトの後無事に日本へ着き、リニューアルされたりイルミネーションできらびやかな空港の写真を送ってきてくれました。

そして、次の日には歯医者へ行けたそうで、

近々、アメリカの旅行中に痛みだした親知らずを抜く予定です。

そして、友達との焼肉屋。

美味しそうな写真が送られてきます。

娘は日本でも久しぶりに友達に会ったりして楽しく過ごしている様子。

なのに、私ときたら…

ESLに行くために娘の通っていた学校の近くを車で通っても、

もう娘を送ることも迎えに行くこともないんだ…と涙が出そうになります。

空っぽになった娘の部屋を見ても涙が出そうに…

子離れできない親の会があるとしたら、今なら代表になれる自信ありあり( ̄▽ ̄;)

そうは言っても私も年内には帰国する予定。

メソメソしてる場合じゃない!

自分のことに集中して、残り少ないアメリカ生活を楽しまな✌︎('ω'✌︎ )