とても嬉しいサプライズがありました!

とりあえずこれを見てくださいまし!


ばーん!

娘の学校からいただきました!

私への証書です!私への〜!←大事なところ

ちゃんと先生のサインもあります!

嬉しいサプライズに思わず涙です.°(ಗдಗ。)°.

こんなことってあるのね…

ありがたい〜

この証書、

先日、娘が学校最終日の時に、みんなの前で娘に手渡されたようでして、

もちろん私はその場には居なかったのですが、

他の生徒さん達も拍手してくれていたと…

本当にありがたい〜

車の運転好きな私としては、この1年、本当に楽しかったので、

楽しい経験をさせてもらえたうえに、こんなステキな証書がいただけるなんて。

ありがとうございます!!!

額に入れて、飾りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

車社会のアメリカでは、『TAXI MOM』という言葉があるくらい、

普段から子供達の送迎にお母さん達が活躍しています。

私もその仲間入りさせてもらえたかな?

こんな粋なことをしてくれるステキな学校へ娘を通わせることができて、私たち親娘は本当に幸運でした✌︎('ω'✌︎ )