そういえば、先日、サマータイムが終わりました。

私の住むオハイオ州は日本との時差が−14時間になりましたよ。

つまり…どっちかの夜は昼間♫なのです。

さて、

今日のESLでは、最後に少しカンバセーションタイムがあり、

私は隣に座っていた中国人女性Jさんと向かい側に座っていた韓国人女性Cさんと話しました。

私とJさんは辛い食べ物が好きなので、韓国のキムチについてCさんに質問してみました。

Cさんはキムチは作らずに買ってきているそうで、このお店で買ってるよとお店の場所を教えてもらいました♫

中華料理の好きな私はJさんにオススメの中華料理店や美味しくてリーズナブルなお店も教えてもらいました♫

やっぱり女性だからか、美味しい食べ物の話しになると時間を忘れて盛り上がれます☆

私のカタコト英語でもなんとかわかってもらえたのも嬉しかった〜(´;ω;`)

また水曜クラスでも会えるので楽しみ✌︎('ω'✌︎ )