今日は先週とは違う場所でのガレージセール初日でした。

今週はじめは日中の気温が30度近くまで上がる夏日だったのに、

今日は…


まさかの冬到来?_:(´ཀ`」 ∠):

雨は閉店後に降り出したのでセーフでしたが、

日中は寒い上に時折冷たい風が…

出店者の私たちもお客様もダウン着てあったかブーツ履いてる状況。

私は途中から指先の感覚がなくなってきてしまい、ホッカイロ登場。

それでもありがたいことに、一日中客足が遠のくことなくまずまずの売り上げでした。

値段交渉の多さにはやっぱり驚きましたが、今回はそのやりとりをするのも見るのも楽しかったです。

私たちのその時の気分次第で変わる対応。

にんげんだもの。

明日もまた寒い一日になりそうですが、今日以上の防寒スタイルで挑みたいと思います✌︎('ω'✌︎ )