息子が日本へ帰国しました。

アメリカの空港で娘と出国を見守る間、背のとても高い外国人男性に目を奪われ、

一瞬、息子を見失い焦ったりもしましたが、

手荷物検査を無事に終え、出国していく後ろ姿をなんとか見送ることができました( ̄▽ ̄;)

息子の話では、アメリカへ来る時に乗った飛行機は乱気流のせいかかなり揺れ、

頼んだスパークリングワインを開けようとしたら吹き出し、それを抑える為にハンカチがびしょ濡れになり、

続く揺れに気分が悪くなり機内食も一回パスし、

CAさんが「こんなに揺れたのは初めてだわ、ジーザス!」

と英語でこのようなことを言っているのを聞き、

初の飛行機に生きた心地がしなかったようです。

その話に私も笑えて…いや、心配になり、

帰りの飛行機はどんなだったか気になりましたが、

そんなに揺れることもなく、無事に帰国できたようです。

良かった✌︎('ω'✌︎ )

長旅(いろんな意味で)お疲れ様でした☆