娘と観てきました〜!

『MAMMA MIA!〜Here we go again〜』


カラフルで明るく軽やかで…

まさに私の好きな世界観♫

最後は爽やかで温かな気持ちになれるステキな映画でした♫

観てよかった〜!

ちょっとネタバレになってしまいますが、観ていて驚いたことがありまして…

嫌な方はここで読むのをやめてくださいませ
m(_ _)m
















どうも、

お待たせしましたm(_ _)m

少し、日本のシーンがあるのですが、

そこに家族写真がチラッと映ります。

登場人物の日本人の家族写真なのですが、

女子高生と思われる写真中央の女の子(?)が、

なんと、

横◯夏子さん!!?

セーラー服着てる!!?

思わぬところで思わぬ人を見て、思わず吹き出してしまいました。

まわりのアメリカ人には謎の笑いだったと思います…。

いやいや…びっくり。

娘も驚いていました。

エンドロールで彼女の名前を探してみましたが、やっぱりそれくらいでは名前は出てこないのかな…

私が見落としたのかもしれませんが…

日本で公開されるのはもう少し先のようですが、そしたら話題になるのかな?


どんな風に話題になるのか楽しみです☆

こういう元気になる映画はDVDが欲しくなりますが、

買うのは日本に帰ってからにします✌︎('ω'✌︎ )


※アメリカの映画館はとても寒いので、あたたかくしてお出かけすることをオススメします。