猫カフェ『猫とSORA』by岐阜 | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

猫カフェ『猫とSORA』by岐阜

以前、名古屋市北区にあった猫カフェさんが
岐阜市に移転し、やっと行けましたニコニコ
 
ビルの1Fが駐車場で、元は銭湯だったという名残があり
すでにテンション上がりはじめます。爆  笑
 
ビルの3階ということで階段の入口に看板!!
 
 
{09232DA1-EA3C-4FBB-AC42-F5C3054073CF}
 
あ、階段の写真撮ると忘れちゃいましたが、ガーン
階段もなんだかワクワク感満載でした。

 

 

{8697D6A5-FD3B-4DB6-AD0F-415BD686F803}

3階に着くと、きゃ~~~~~~~音符ハートむらさき音符キラキララブラブ
ワクワクがさらに上昇です爆  笑
 
ドアを開けると、そこには猫グッズが所狭しとギッシリ!!
あ、写真撮るの忘れたガーン
 
しかも、肝心の猫カフェスペースや猫ちゃんたちも
写真撮るの忘れたガーン
 
写真撮ることを忘れてしまうほど、興奮しっぱなしだったのです!爆  笑
 
今回GETしたお気に入りの猫さんたちをご紹介します。

 

 

 

{1EFF1583-BE86-43AF-9AF1-8984382D88EC}

長~~い手足の黒猫ちゃん。
ちょこんと座って可愛いのです黒猫
大きなお目目がタマちゃんっぽくて迷わず購入。
 

 

 

 

{AC1DDC61-FE38-473E-BC0B-45067652CB57}

これはアンティークのソルト&ペッパー
 
1950’sのもので、以前の持ち主さんはかなりのお人だったとかびっくり
 
だからなのか、アンティークなのに嫌な感じが全くなく
どんどん愛着が沸いてくる不思議な猫さんたちです。
 

 

 

 

{3F266F62-8B79-43E6-8027-E8147928B49C}

 
他にも猫さんブローチや、マカロンの小銭入れ(?)
筒形の刺繍の小物入れもGET爆  笑
 
店内全部お買い上げしたいほど、あれもこれも
ホント可愛いグッズや、素晴らしい作品ばかりでしたキラキラ
 
リピ決定です爆  笑

 

 

『猫とSORA』さんはコチラ

  ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/necotosora/

 

猫ギャラリー&雑貨店
猫とSORA
ギョクセイチョウ
岐阜市玉姓町1-23
イトウビル303号
営業時間    午前11時〜午後6時 
                (最終受付午後5時 )
 営業日    木曜日〜月曜日
 定休日    火曜日・水曜日
 
 
 
HP              www.necotosora.com