「火」と「水」の要素で広める | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

「火」と「水」の要素で広める

『アニマルコミュニケーターへの99段の階段』の

ご感想をご紹介させていただきます。




テキストを時間かけてじっくりと読ませて頂きました。

先ず、最初の感想は、、、、

この価格でここまで教えて良いんですか!?  です!!

以前他の所でのアニマルコミュニケーション講座を受講した時には

聞いた事が無いことばかりで、蓮実先生のテキストを読めば読むほど、

へぇー!!。ほー!!。の驚きで一杯でした。

このお値段でこんなに細かく丁寧に書かれてるし、

しかもイラスト付きなのでイメージがしやすかったです。

アニマルコミュニケーションの練習をしていて疑問になってた所が
解消されて良かったです。

ヒーリングは習った事が無かったのでいつかはヒーリングも受講した方が良いのかな?

と思ってたんですがヒーリングの事も書いてあったので
実践して行きたいと思います。

こんなに丁寧に分かりやすくて、
しかも、初級から上級までのテキストでこの価格は蓮実先生優しすぎますね(T_T)

もし、大阪に来られる機会があったら、是非お会いしたいと思います
(*´▽`*)


(大阪府・T様)



T様、ありがとうございました。


今までは、他とは違うことを特化させ

「火のごとく」の方針でした。


しかし、これからは「水のごとく」

とにかく広める方針にシフトしました。


「火」の要素を「水」のごとく広める。


あなたもアニマルコミュニケーターに!!


さらに大幅値下げ‼︎
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net





犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html