淋しすぎて、死んでしまうわ | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

淋しすぎて、死んでしまうわ

              数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。 やぎ座 



                    こう見えて私、動物と話しができるんです☆-ココ抱っこ


久々に登場のロップイヤーの「ココくん」です。

体のわりに足がとても太いんです。


爪もするどく、蹴られると痛いので

ガシッ!としっかり後ろ脚持っての抱っこちゃんです。


 うさ。 「ひぃ~っ!やめてぇ~」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



♪ 淋しすぎて、死んでしまうわ ♪

のりぴーの『碧いうさぎ』の歌詞の一節です。


「うさぎは淋しいと死ぬ」という俗説がありますが

あれは一体どこからきたんでしょう???


ココくんは逆に

うさぎ 「基本的にボクのことはほっといて下さい」派です。


でも、可愛いのがあくまでも「基本的」ってとこで、

かまってあげると時にはハッスルしだすことがあります。 ニコッ


ココくんを見る限りですが、

「うさぎは淋しすぎて死んでしまう」

ということはなさそうです。


淋しすぎて死んでしまいそうな動物No.1は

人間じゃないでしょうか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

子供の頃『ふるさと』の歌詞
「うさぎ追いし」を「うさぎ美味しい」と思っていた人はポチッ!

こう見えて私、動物と話しができるんです☆-バナーココ抱っこ



第2回 『アニマルコミュニケーション体験ワークショップ』


2010年2月6日 名古屋にて開催です。


詳細はこちらをご覧下さい。


こう見えて私、動物と話しができるんです☆-バナーAC.WS