空手とコーラスと卓球 | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

空手とコーラスと卓球


こう見えて私、動物と話しができるんです☆-カキ、チョン、カム

通れませんっ 冷や汗汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は久しぶりに空手の稽古に行きました。

そして、今日の午後はコーラス♪

夜は卓球の練習。


久しぶりに汗をビッタンコかいて、気持ちいい~ うさぎ


体を動かして出る汗って、体の中のストレスやら何やらドロドロしたものなどの

目には見えないものが一緒に出るみたいです。


肉体はしんどくても気分はスッキリするんだよね~

と私は身を持って感じています。


ドロドロしたものがたくさん出る時の汗って、なんか臭いもドロドロ~ kuro


要らないものはせっせと出さなきゃネ にこにこ 




長生きしたモモにポチッとお願いします♪

      ↓
こう見えて私、動物と話しができるんです☆-ブログランキングもも